

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ブログ移転///

ログは、このまま残しておきます
移転先は、下記になります

mon ange
http://ariamabi.blogspot.com/
※表玄関※

mon ange 別館
http://ameblo.jp/ariamabi/
※こちらは、随時更新中※
ameba-pigg / ameba-life / (PYON2)

WS002599-02.jpg
[ 2011/07/17 12:35 ] blog

FC2 オリジナル 拍手機能追加

せっかくなので利用してみることにした5/24削除
※管理画面の環境設定にて表示、非表示を変更

コレは記事ごとに「拍手マーク」が表記される模様
なんかアレとはちょっとチガウ感覚・・・

コメント欄やトラックバック機能を削除してあるつーのにさ
拍手機能とかどーなの?こいつは使えるですかね?
またすぐ消しちゃうかもですが

いただいたコメントを閲覧するにはどうしたらいいんだろね
いまのところ一括して管理できるような仕様になってないみたい

FC2オリジナルという点は実にユニーク!
ユーザーの意見を取り上げてもう少し手を加えてみたらどうだろ

5/24 追記
申し訳ないけど非表示設定に変更
現状のままでは使いにくいッス

FC2ブログのトップページで拍手ランキングを公開とか
結局そっち路線なのね、みたいな  |・ω・)
[ 2007/05/23 19:19 ] blog

掲示板ががが・・・。

30日間書き込みがなかったため
削除対象になってしまったとさ  |・ω・)

ブログツールをいろいろみてまわったけど
無料=広告つきというのが一般的なこの世界
せっかくいいデザインなのにさ
あっち系の派手なバナーとか貼られていたりすると
もう幻滅・・・そういうの多すぎ

無料・軽い・ログ保存制限なし
カスタマイズ自由・その他もろもろ
あたしの欲張りな条件を満たしてくれる
気の利いたツールはどこ?
[ 2007/01/12 09:16 ] blog

こっそり掲示板を設置しました。

正直ブログにどうよ・・・と一瞬頭をよぎりましたが(´Д`
現在、トラックバックとコメント機能を無効にしてあるので
閲覧者参加型スペース(しゃべり場)があったらおもしろい!
と思うのですよ。(  ・ω・)つ[チラシの裏] ご活用ください。

伝言板 |・ω・) mon ange
※諸事情により上記掲示板を削除しました

新しい掲示板はこちらになります
http://hidebbs.net/bbs/ariamabi
(2007-01-12 管理人@mon ange)

[ 2006/11/02 08:43 ] blog

TOTO と INAX の関係は?

■ネタ元(兄弟│鉄は熱いうちに打て

INAX TOTO を並べる
INAXTOTO
 ↓
文字を逆からローマ字読みすると
OTOTXANI
 ↓
おとおと × あに
 ↓
弟 対 兄

よくできた話。そのうちトリビアで紹介されるかもしんない。
先日の田代亡命しろ~♪みたいに・・・。
で、調べてみた。TOTOINAX の関係。

おまけ。
TOTO べんきのうた
[ 2006/09/08 18:44 ] blog
[ 2006/08/04 16:34 ] blog

カミングアウト

間もなくあの忌々しい地下鉄サリン事件から11年。
そしていま明かされる驚愕の事実・・・。
一連の疑惑について当人の告白記事を読む。

影響力のあるブロガーだけに個人的にはいろいろ考えたりもするけれど。もうしばらく静かに今後の展開を見守ろうと思う。
[ 2006/03/14 09:36 ] blog

ブログ移転

こっそりひっそりfc2にやってきた。


■過去ログ
・livedoor版
http://blog.livedoor.jp/mon_ange/
・アメブロ版
http://monange.ameblo.jp/
・マイぷれす版
http://www.mypress.jp/v2_writers/ange7/
[ 2006/03/08 02:44 ] blog

