

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ソフトバンク+ボーダフォン⇒「新ブランド」妄想録

なんてタイムリーな話題!さすがマリナーゼ!

ヤッホーン・・・?(絵日記でもかいてみようかNEW
他にボーダソン、ソンダフォン、禿げTel とか(笑

ツーカー(1994年)→ J-PHONE(1999年)→ Vodafone(2003年)と来て
次は・・・Yahoo!Phone ですかねぇ?
(Slashdot)

奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼほしの ゆみ

宙出版 2005-10-06
売り上げランキング : 58496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うちの3姉妹 だらだら夫婦 やさぐれぱんだ だらだら毎日 爆裂編 だらだら毎日

[ 2006/03/18 12:53 ] web

ファイナルファンタジーXII

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

パッケージとしては5年ぶりとなるFFシリーズ最新作

・オフィシャルサイト
FINAL FANTASY XII OFFICIAL SITE
・FF12総合サーチエンジン
FF12攻略検索サイト

関連サイトをあれこれ見てまわったら
それだけでもうおなかいっぱいな気分なんですが。

FINAL FANTASY XII First Fligt Guide
FINAL FANTASY XII  First Fligt GuideVジャンプ編集部

集英社 2006-03-16
売り上げランキング : 104352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXII 公式ガイドブック スクウェア・エニックス公式 ファイナルファンタジーXII ワールドプレビュー ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア ファイナルファンタジーXII(特典無し)

[ 2006/03/17 18:40 ] game

WBC 王ジャパン 準決勝進出へ

メキシコが米国を2―1で破った!今回もポール直撃の本塁打を「二塁打」とか、懲りずにおかしな判定してるけどね!結果はアメリカ敗退の事実。

準決勝 韓国 vs 日本
現地時間:3月18日(土)19:00
日本時間:3月19日(日)12:00

■参照リンク
WBCワールド・ベースボール・クラシック特集(asahi.com)
[ 2006/03/17 14:17 ] TV

マビノギショップ/支払い方法を一本化

マビノギショップでの支払い方法が「NEXONポイント」に一本化されることになった。
※変更日時は2006年3月23日を予定

「WebMoney」「コンビニ決済」「クレジットカード」「NEXONポイント」「NET CASH」が利用できなくなってしまう。なぜにいま一本化へ?と困惑するユーザーも少なくない。これを改悪として反対署名活動が起きている。

■参照リンク
決済方式の改悪 反対運動
[ 2006/03/17 13:49 ] mabinogi

マビノギ もうすぐ1周年!

4月開催予定の「チャプター2導入&1周年感謝キャンペーン」に先立ち、前祝キャンペーンが企画された。

前祝キャンペーン


・期間
2006年3月17日~31日
・対象となるプレイヤー
最終ログインが2005年12月15日以前の方
※12月15日は対象外
・キャンペーン内容
「ナオのサポート」と「アドバンスドプレイ」が無料で受けられる

・参照リンク
4Gamer.net
マビノギ公式サイト

フレンドリストに登録された面々・・・。
またエリンで逢えたらうれしいよね。

問題は、このキャンペーンをどうやって知らせるか!つーことなわけですが。
公式サイト他、ゲーム情報サイトをチェックしてるといいな、と(希望的観測。
[ 2006/03/15 11:21 ] mabinogi

カミングアウト

間もなくあの忌々しい地下鉄サリン事件から11年。
そしていま明かされる驚愕の事実・・・。
一連の疑惑について当人の告白記事を読む。

影響力のあるブロガーだけに個人的にはいろいろ考えたりもするけれど。もうしばらく静かに今後の展開を見守ろうと思う。
[ 2006/03/14 09:36 ] blog

「どうぶつの森」32x32で描くロック名盤

ロック名盤32選(按図索駿)<br />

匠の技!冗談抜きでマジ素晴らしい。
32×32ドットのサイズでオリジナルの絵が描ける
「マイデザイン」という機能を活用した
おいでよ どうぶつの森 ロック名盤32選 ギャラリー
こんなコアな遊びができるなんて!感動したっ。

選曲がこれまた素晴らしい。走馬灯のようによみがえる我が青春の日々・・・。Uriah Heep とかなつかしすぎる。1枚ずつコメント付きで解説される作品はまさに圧巻。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け ニュー・スーパーマリオブラザーズ 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

[ 2006/03/12 06:50 ] game

「ワンナイ」&「夜王」コラボ

久々におもしろい企画。とりあえず次週は要チェック!

3月15日(水)夜10時:フジテレビ「ワンナイ R&R
3月17日(金)夜10時:TBS「夜王

ワンナイホストキャラ「富井」結構好き。

PECORI NIGHT(通常盤)(DVD付)
PECORI NIGHT(通常盤)(DVD付)Gorie with Jasmine & Joann
ゴリエ美化委員会 Yu Takami

アール・アンド・シー 2005-09-14
売り上げランキング : 527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Mickey その手で夢をつかみとれ! 恋のPecori Lesson (通常盤)(DVD付) DVDで覚えるチアリーディング 恋のPecori Lesson ゴリエキティ NEWユニフォームスペシャル限定バージョン (初回限定盤 YRCN-10167)(DVD付)

[ 2006/03/11 23:00 ] TV

コンビニ弁当

昨夜買ってあった弁当を朝チンして食べようと思ったら
ご飯が妙に固い。なにこれ、どんな罠?
賞味期限をみると夜中12時に切れてた・・・。
もったいないのでご飯を炊いておかずだけ食す。

自宅で炊いたご飯はそんなにはやく固くなったりしないよね。
茶碗にい入れたまま放置したら固くもなるってもんだけど
きちんと包装してあったしラッピングも完璧な状態だった。

ネットで検索すると興味深いレポートが・・・。
コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか?

コンビニ弁当16万キロの旅―食べものが世界を変えている
コンビニ弁当探偵団

4811807529

関連商品
徹底解剖100円ショップ―日常化するグローバリゼーション
地球買いモノ白書
家庭科の授業―実習ガイドブック
世界がもし100人の村だったら 3 たべもの編
コーヒー危機―作られる貧困
by G-Tools
[ 2006/03/11 17:24 ] life

ポーション

ブログスキンで遊んでいたら、ログインするの忘れて
アイテムもらい損ねた。しかも3日連続。
完全回復ポーション・染色アンプル・大容量祝福ポーション
・・・なんてこった。アリアはあの世で放置されたまま。
レベ上げ?ナニソレ(放心状態。APないっすぉ。

いま巷で話題のポーション
飲んだら確かに100ポイントくらいHPが回復したような気がしたという。
すごいなソレ。

ところで、自分のHPは何ポイントなのかという疑問にぶちあたるわけだが(笑。
全身ヒーラーエンチャ装備のアリアは220ちょい。
チビに言わせるとあたしは600だって。パラディンか!

ファイナルファンタジー ポーションプレミアムボックス12本セット
FINAL FANTASY XII POTION
[ 2006/03/09 19:06 ] mabinogi

潜入ミッション失敗




転生前のショットなんだけど、週に一度のチャレンジというのがツライところ。
[ 2006/03/09 10:33 ] mabinogi

メインキャラ データ

|・ω・) 随時更新

生活スキル


戦闘スキル


魔法スキル


パラディンスキル

[ 2006/03/08 02:59 ] mabinogi

ブログ移転

こっそりひっそりfc2にやってきた。


■過去ログ
・livedoor版
http://blog.livedoor.jp/mon_ange/
・アメブロ版
http://monange.ameblo.jp/
・マイぷれす版
http://www.mypress.jp/v2_writers/ange7/
[ 2006/03/08 02:44 ] blog

