

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

オーロラとマスター

20060822201218
「どうぶつの森」フィギュア
100円だけどなかなかよく出来てるね。

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ おんなのこ 18cm

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ おんなのこ 18cm
おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ おとこのこ 18cm おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ とたけけ 18cm おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ リセットさん 18cm おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ ラコスケ 18cm おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ もんばんさん A 18cm
by G-Tools
[ 2006/08/22 20:12 ] game

アキバでエヴァ

20060822200618
秋葉原のとあるパチンコ屋さんの店頭。
体感温度がここだけ妙に高そう・・・。

名探偵エヴァンゲリオン 特装版 特典 NERVオリジナルルーペ付き
名探偵エヴァンゲリオン 特装版 特典 NERVオリジナルルーペ付き
ブロッコリー 2006-11-22
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シークレット オブ エヴァンゲリオン(通常版) NEON GENESIS EVANGELION MUSIC & REMIX DVD ツインパック 初回限定版 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー シークレット オブ エヴァンゲリオン(限定版:アスカ Ver.)

[ 2006/08/22 20:06 ] life

ピカピー

20060822195807
JR東日本ポケモンスタンプラリー(ゴールポイントにて撮影)
山手線がチビッ子に占領されてた!

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
任天堂 2006-09-28
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスター パール(特典なし) ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニュー・スーパーマリオブラザーズ ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぼうけんクリアガイド ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

[ 2006/08/22 19:58 ] life

「チンクル」公式サイトオープン

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド


も ぎ た て ・・・ らしいけど。
チンクルハウスで占いやったら、QRコードが出てきた。
で、アクセスしてみたら壁紙くれたよ。
せっかくだけど却下。いらね(笑)
チンクルコミックとピンクルブログも地味に更新されてる。

任天堂公式サイトはこちら
[ 2006/08/04 20:09 ] game
[ 2006/08/04 16:34 ] blog

夏休み大作戦!2006

ポケモンだいすきクラブ
ギャラドス(プレート)ゲットだぜ!
つか、やっとかよ!なんて自分にツッコミ入れてみる。
プレートコンプリートまであと2枚なんだけど。

全国のランキング見てるとさ、まったくかなわねぇわけで。
チビッ子が遊んでる空気じゃないよな、って感じ。

ヒンバス釣れない(泣き言)まだ10匹・・・。
コイキングなんて524匹も釣ってるわけですが!
最大サイズが143.15cmで、これまた微妙。

ポケモンレンジャー
Wミッション終わるも、カビゴンゲット出来ず。
キャプチャ・アリーナでハイスコア出さないと
オニドリル出現しないわけですよ!(脱力)

この夏休みは「ポケモンジャングルツアーズ ~ダイヤモンド&パールの伝説~」や
JR東日本ポケモン・スタンプラリー2006」などのイベントに参加する予定。

もう1つ。
セブンイレブン企画のスタンプラリーがあったね。
4種類集めればOKつーわけで楽勝かな。

おまけ
Yahoo!きっず ポケモン大特集2006
タイムマシンの記録とかさ、熱くなってるのはチビッ子じゃないよね(笑)
[ 2006/08/02 21:27 ] game

さいたまスーパーアリーナ

クラブニンテンドーからチケットが届く。
8月18日(金)18:00開場 19:00開演

※ご入場の際は関係者受付からご入場お願いいたします。
↑チケットに丁寧にマーキングしてあった

シート番号をみると10列(まじで?!)

■ULTRA BLUE UNITED BLOG

で、結局誰が行くんだい?
手元にあるのはペアチケットなわけで。
行きたいのかい、行きたくないのかい、どっちなんだーい。
いまのところ一番ノリ気なのは8歳の末っ子。
[ 2006/08/02 15:03 ] life

