

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ブックオフ

廊下に積んであった本を売り払おうと思い業者に連絡して自宅まで来てもらう約束を取り付けた。100冊以上あったので可能だったわけだが・・・。

売り上げ総額1220円也(119冊)「値段のつかないものは回収しない」という話だったけど。ざっと見渡して半分も減ってない!どーすんのよ、俺。

photo
小説版 ああっ女神さまっ 初終―First End
冬馬 由美 藤島 康介 松原 秀典
講談社 2006-07

ああっ女神さまっ (33) ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 ああっ女神さまっ それぞれの翼 2 ああっ女神さまっ それぞれの翼 3 ああっ女神さまっ それぞれの翼 1

by G-Tools , 2006/10/29


[ 2006/09/27 10:29 ] life

TOTO と INAX の関係は?

■ネタ元(兄弟│鉄は熱いうちに打て

INAX TOTO を並べる
INAXTOTO
 ↓
文字を逆からローマ字読みすると
OTOTXANI
 ↓
おとおと × あに
 ↓
弟 対 兄

よくできた話。そのうちトリビアで紹介されるかもしんない。
先日の田代亡命しろ~♪みたいに・・・。
で、調べてみた。TOTOINAX の関係。

おまけ。
TOTO べんきのうた
[ 2006/09/08 18:44 ] blog

韓国版キューティーハニー

ここで聴いたのが最初(マビノギ掲示板:8/16投稿記事
後日トリビアで採用されていたからびっくり!


※別窓で開く場合はこちら

空耳の歌詞
[ 2006/09/08 00:45 ] TV
[ 2006/09/07 09:13 ] TV

