

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

イリア巨大生物 / フィールドボス

ブレインドラゴンに初遭遇

探検レベルを上げようと
いつものようにロッド片手にメイズ平原をひた走る。
なぬ!画面にテロップが流れた!



ブログのネタにSSだけ撮るつもりが・・・
やはりここは参加することに意義があるわけで。



改造済みフルショで特攻
ぅわ、装備が街着のままだった。



これがうわさに聞くファイアブレス?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



倒されてもめげずに起き上がる。
ついにナオサポ使い切りその場復活を繰り返す。
なんて楽しいんだ!久々に熱くなったぜ。



戦闘が終わって経験値をみると・・・赤い。
途中で弓に切り替えたりしたんだけども
気がつけばインベントリにレザロンがない罠。

死⇒復活⇒戦闘⇒繰り返し
※落としたアイテムの回収を忘れずにね。


YouTube から拾ってきたドラゴン動画
[ 2006/11/30 09:39 ] mabinogi

新しい自分。

マビに復帰したとはいえ
キャラは3月から放置されたままのスペック

(  ・ω・) 25歳(36年目
「知識人」どころか余裕で「老いた」タイトルゲットだぜ。

週末の出来事。


全身ヒーラーエンチャでブーストしてHP263
んー、でもミスしたら簡単に死んじゃうんだけどね!


何度目かのバオル潜入・・・

うほっ!
ローブが脱げてこんな姿に・・・


しかも妙なテロップ入り・・・
劇的なシーンでコレは予想外だったわけで。


美女と野獣(軍団


クリステルさまに救われるの図。

          _ , -―― - 、r― - 、
     , '⌒,ゝ´          、  ヽ、
    /  ,       、 ヽ   i  \ lr-、!
    'ー'7´/   i  ト、   \ \ l.    `'!
     l  ! ヽト、 ',\  _ヽ、 `r、     l
     ヽノ、  | ヽ、! '´ l::::ト'!`lフ'ノ    l >>やったね
     / \ィ⌒ `   ー' l lイ    |
     /  _  l'  -r‐┐ ノ / i.       |
    ノ ( ヽ!´iー-=' -'´!ノ !..      ノ
      ,ゝi'´`ヽ  
      (  ー'_ノ

おまけ


きれいなおねーさんは好きですか
※画像クリックで拡大表示

バオルが終わったご褒美に新しい洋服を買った。
なんつーかちょっとした気分転換に。
おチビになったら似合わなくなるかもね。

サクッ!と転生してもいいんだけど
探検レベルによるAP獲得のチャンスができたので
マックス(=探検VL25)まで上げてみようかと
コツコツ発掘を楽しむ毎日:現在探検LV16。あとちょっとだ。
[ 2006/11/21 10:20 ] mabinogi

魔法音楽

メンテが長いので・・・。
つか、やっとつながった模様ですが(現在DL中。

(。・ω・)っ
チビのリクエストもありMMLをチェック



[ 2006/11/16 17:17 ] mabinogi

精霊 実体化!?

本家:韓国サイト
TOPページに動画が公開されています。

(  n・ω・)n
C2G5S4 ですよ!お嬢さん。

追記
あたしの精霊は彼です。


実体化スキルを覚えるためには
条件があるようですが・・・。

詳細はこちらをご参照ください。
[ 2006/11/15 19:35 ] mabinogi

壁画

ネタ元はこちら

mabi-hekiga.jpg

いい仕事してます。

で、さっそく
あたしのデスクトップに (。・ω・)っ
[ 2006/11/15 11:49 ] mabinogi
[ 2006/11/12 08:19 ] game

『スカッとゴルフ パンヤ Season3』 クローズドβテスト

11月12日(日)17:00~23:00
クローズドβ負荷テストを行うことが決定

つーわけで、ちょっくら参加してきます。
パンヤ公式HPはこちら

 
[ 2006/11/12 05:56 ] game
[ 2006/11/09 19:56 ] mabinogi

言葉責め占い

ネタ元:Flat Line 占いやってみたさ

(`・ω・´)
PYON2さんは、どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

PYON2さんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

Σ(・ω・ノ)ノ
お そ る べ し ! 言葉責め占い
[ 2006/11/06 05:11 ] web

オトコのロマン

キャラクターの誕生日に招かれるソウルストリームでの1コマ

mabi_2006_10_315.jpg


おなじみのシーンですが・・・。
いいアングルでのツーショットが撮れたので・・・。

mabi_2006_10_314.jpg


(  ・ω・)・・・
君のハートにズームイン!

mabi_2006_10_316.jpg


('□'*)・・・

mabi_2006_10_311.jpg


|・ω・)・・・

mabi_2006_10_312.jpg


どんな反応が返ってくるかわかっちゃいるけどやめられない。
否、むしろあたってクダケロ!なのですよ。

ところで。
誕生日にもらうアクセサリーを集めてみたんだけど
なかなかどーして埋まらない罠。残りあと6個でコンプリートっす。

ナオのプレゼントコレクション(Nao's Gift Collection)
[ 2006/11/05 04:19 ] mabinogi

とあるゲーマーのこだわり。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
発売日:2006年12月2日

Wii版とゲームキューブ版では一部仕様が異なります。
良くご確認の上でお買い求めください。
※任天堂サイトより転載

(  n・ω・)n

Wii版では主人公であるリンクが右手で剣を持つらしいのだ。
一方ゲームキューブ版は左手で剣を構える従来のスタイル。

また、Wii版とゲームキューブ版の相違点として
建物や仕掛けなどの構造物やマップ、キャラクターなど
すべて左右反転した状態で描かれるという。

リンクは左利きでなくちゃ!
つーことで、あたしは任天堂オンライン限定販売のGC版にする。
※11/6より予約受付開始
[ 2006/11/04 02:48 ] game

「女神転生IMAGINE」 βプレビュー

11月11日より開始される女神転生IMAGINEは、コンシューマ版「真・女神転生」と「真・女神転生II」の間に存在する、「空白の時代」を描いたMMORPG。

4Gamer枠1000名のキャンディデート(候補者)に応募してみた。
※募集期間:11月2日から11月5日まで

公式サイトはこちら

動作環境:女神転生IMAGINE
OS:Windows XP,CPU:Pentium 4/2.0GHz以上[3.0GHz以上推奨],メインメモリ:512MB以上[1GB以上推奨],グラフィックスチップ:GeForce FX 5800もしくはRadeon 9800以上[GeForce 7800もしくはRadeon X1800以上推奨],グラフィックスメモリ:128MB以上HDD空き容量:2GB以上,サウンドカード:DirectX 8.1互換の製品,通信環境:xDSL以上

真・女神転生

B00005OVFG

関連商品
真・女神転生II
真・女神転生 公式パーフェクトガイド
真・女神転生2公式パーフェクトガイド
真・女神転生if...(通常版)
真・女神転生if…公式パーフェクトガイド
by G-Tools
[ 2006/11/04 00:18 ] game

16歳若返った 「カーネルおじさん」

エプロンカーネル(新マーク)

詳細はこちら

スマイルカーネル(旧マーク)
サンダースさんがKFCを設立した65歳の時の顔
        ↓
エプロンカーネル(新マーク)
独自のフライドチキンの調理法を完成させた49歳の時の顔

      __
    / ___、 `ヽ、__
   レ'´   ヽ \____`)
 -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    あ~う~かぁいいよ~
  /  /レV  三 リ ノi|       お持ち帰り~♪
  {  { 彡   "/イ 八
  N ヘ "  「 ノ  /  _>
   ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
    / (__ j´`\ヽ_〉
    Vレヘ \\介i\ヽ\
[ 2006/11/02 16:45 ] life

こっそり掲示板を設置しました。

正直ブログにどうよ・・・と一瞬頭をよぎりましたが(´Д`
現在、トラックバックとコメント機能を無効にしてあるので
閲覧者参加型スペース(しゃべり場)があったらおもしろい!
と思うのですよ。(  ・ω・)つ[チラシの裏] ご活用ください。

伝言板 |・ω・) mon ange
※諸事情により上記掲示板を削除しました

新しい掲示板はこちらになります
http://hidebbs.net/bbs/ariamabi
(2007-01-12 管理人@mon ange)

[ 2006/11/02 08:43 ] blog

大人の責任。

どのチャンネルでも「いじめ」について論じる番組が多くなった昨今。
どうしちまったんだ日本・・・。昔はこんなんじゃなかった、はず。

自分はどちらかというと正義感が強く(`・ω・´)
女子をからかって笑う男子を蹴っ飛ばしたりしてたなぁ(遠い目。


みのもんたがいじめ問題で某芸人を大批判(別窓

みのさんに全部!(クイズダービー風味。ネタ古くてごめん!
まったく同感なのであーる。

最近のお笑い番組はとても不愉快で観るに堪えないものばかりだ。
人を馬鹿にして笑いをとるとかもう最悪。趣味悪いよ。

家庭は社会の縮図っていうけど、大人は子供のお手本でありたい。
善悪の判断くらいしっかり教えてあげなきゃだめ!だめなんだ。

あなたは子どもの心と命を守れますか!―いじめ白書
「自殺・殺人・傷害121人の心の叫び!」

武田 さち子

4872901797

関連商品
いじめ14歳のMessage
遺書―5人の若者が残した最期の言葉
ジャンプいじめリポート―1800通の心の叫び
いじめ・自殺・遺書―ぼくたちは、生きたかった!
わたしのいもうと
by G-Tools
[ 2006/11/01 08:51 ] TV

ファンタジーライフ

相変わらずログイン時間少なめ・・・(´д`)
リアル優先!つーことでまったり遊んでます。

しばらく無料プレイでいいかなと思っていたけど
使えなくなった銀行半分のスペースを見ると切なくて
荷物整理(=生活スキル上げ)をすべく課金。

ハーブ→調合
革・布・シルク→裁縫

mabi_2006_10_30.jpg


うほっ!裁縫スキルが7になったよ。
ミドルクラシックレザーの型紙(8万6400G)に投資して正解。
おかげでしばらく楽しいバイト生活が送れそうです('(゚∀゚∩

mabi_2006_10_301.jpg


「手がすべった」タイトルをゲット!(´д`)=3

保護 5増加
Dex 20減少
Luck 20減少

製錬スキルの修練に活用できるかしらん・・・。

Mabinogi Wiki*
[ 2006/11/01 01:34 ] mabinogi

