

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

クオリティータカス

冬のソナタ ペ・ヨンジュン フィギュアVer.1(雪だるま)



世界最高レベルの造型師KOJUN(フィギュアデザイナー)を起用
冬のソナタの名場面シーンの象徴が再現され、まさにドラマの中の「チュンサン」を表現

【商品仕様】
・服の素材:コート(綿)、ニット(アクリル)、ズボン(ジーンズ)、マフラー(ポルラプリス)、ベルト(皮)
・フィギュアの素材:ABS
・フィギュアサイズ 身長 :約30cm
・関節数 : 全27ヶ所(首・肩・腕・ヒジ・手首・胸・腰・太股・足膝・足首)
・デザイナー:KOJUN
特典:限定品となるため、ペ・ヨンジュンからのメッセージカードとシリアルナンバー入り

ペ・ヨンジュン公式サイト
[ 2006/12/30 14:24 ] web

ゆく年くる年

29日は年末の買出しに出かけると話していた友人
それってもしかしてコミケだったりする?  |・ω・)

やれ紅白だーとか懐メロもいいけどさ
あたしはこれかな



Sound Horizon
[ 2006/12/30 06:58 ] life
[ 2006/12/30 05:27 ] mabinogi

手がすべった ディリス

ネタ元はこちら



ヒーラー家にある3つのベッドの謎

ユーザースクリーンショットのコーナーに
トレボーの素顔(らしきもの?)がアップされている
きっとあれは彼の亡霊・・・
ネタ的に続編か?と思われるような作品だった GJ
[ 2006/12/30 04:13 ] mabinogi

続々と最終回が・・・。

2006年秋季アニメ新番組がひとまず一段落
年内で終わってしまった作品乙  |・ω・)

一方、やっと役者がそろって
これからが楽しみというモノもある

個人的なお勧めリスト
パンプキン・シザーズ
D.Gray-man
DEATH NOTE
ヤマトナデシコ七変化
少年陰陽師
武装錬金
家庭教師 ヒットマン REBORN!
地獄少女 二籠
[ 2006/12/28 08:11 ] anime

デスノ VS ふぞろい本

こわっ!
いろんな意味で・・・ Σ(ノω`*)ペチ


[ 2006/12/28 05:09 ] TV

魚人誕生

銀行スペースを追加すべく



イリアに生まれ落ちた新人



素顔はこんな感じ



サクサクレベルを上げて



メインストリームもすっ飛ばし



パラディンスキルを取得 (〃'∇'〃)ゝ
[ 2006/12/27 19:46 ] mabinogi

リアルライフ

クリスマスが終わり
今年も残すところあとわずか
さよなら2006年・・・

あたしがネットを始めたのは
1999年の冬だった(かな?
あれから7年かぁ (=・ω・)

とあるサイトで知り合い
現在に至るまで親交を重ねている仲間たち
当時学生だったあのこも今では立派な社会人だ
結婚して2児のパパになった人
独立して仕事を始めた人もいる
みんな頑張ってるんだなとささやかな想いをおくってみる
[ 2006/12/27 13:38 ] web

ラグ = 死 ⇒ 漁船の流れ。

ライトニングに続けと
ランク1目指して修練中のファイアボルト



順調に上がってきてるけど
ラグにはどうにも勝てない罠



ナオサポまったく意味ないじゃん (。´д`)
ゲームしてストレスためるのもアレなので
釣り三昧な生活に切り替えようという算段



もうびっくりするくらいの伸びなんですが
AP足りないってオチ



漁船放置がしばらく続きそうだわ
こまめに釣れた品を売り続けていたら
お財布があふれたりして!:5万Gちょいの儲け
足元に落ちるアイテム回収しよう委員会 (。・ω・)っ



そして今日も大漁の予感  |・ω・)
[ 2006/12/27 08:42 ] mabinogi

羊帽子とブラウザの話

ing氏のブログ更新されてた

さっそく31アイスクリーム(日本サイト)を調べてみたけど
スヌーピー皿(1/1~1/21限定)の記事しか見当たらず・・・
ま、スヌーピー大好きだからそれはそれでありなんだけども  |・ω・)


韓国マビノギサービス開始2周年記念「羊帽子」

新しく公開された「マビノギ博物館」:
IEのみ対応らしい(火狐ユーザーはアウトオブ眼中?)

あたしも長いことfirefox愛用してたんだけど
つい先日Graniに切り替えたんだよね

なんちゅーかIEしか対応していないサイトを閲覧するとき
いちいちブラウザ起動切り替えるのがめんどくて
いっそIE仕様のタブブラウザ使うべ!って流れ
ほどよく快適な操作で重宝してますが (n'ω'*)
[ 2006/12/27 07:37 ] mabinogi

予約します。

ネタ元はこちら

先日のスーパーマビノギ大戦に続いてFlashムービーが!
そのうち何かしらカタチになりそうな予感 (n・ω・n)

G1ネタバレ注意
Mabinogi THE Battle Fantasy
発売日:未定
[ 2006/12/26 09:26 ] mabinogi

地上絵

ネタ元はこちら



あっぱれ!
パナッシュヘッドギア

あとこんなのもあったなぁ
Spoo appeared in Iria.
[ 2006/12/26 05:27 ] mabinogi

バイト君は仕事がはやい。

それはクリスマスの夜の出来事

   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・(ェ)・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/ クマーン |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

壮絶なる釣りと魚の死闘

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ

何だかとても眠いんだ…パトラ…って、誰だよお前!?
   ,.-─-、
   / /_wゝ__∩ 
   ヾ___ノ ・(ェ)・) クマー
   /|/(ヽ __ノミ
[ 2006/12/26 05:01 ] mabinogi
[ 2006/12/25 17:49 ] web

染色アンプルをもらう裏技

今回の転生は
最後にいた場所にとどまるを選択し
あの世に生まれ変わったアリア



色指定アンプルとナオコレ本がもらえなかったけども
協力者があれば後日入手可能という話を思い出した

転生マップにて女神の羽を利用する方法
詳細はこちら
[ 2006/12/25 17:02 ] mabinogi

ルンダ上級無制限

(。・ω・)っ 通行証でたよ
との連絡をもらいマハへ飛ぶ



露天で衝動買いした防衛軍服
不安な盗賊エンチャ付きで9万G (n・ω・n)



イブの夜に潜るダンジョン
これはきっとサンタさんからのプレゼントかもしれない



ルンダ上級ダンジョン
さっそくGOGOGO



スケルトンがいつもよりでかい!



うわさのガチャピンに遭遇
赤バージョン(ムック?)もいた
正直SS撮ってる余裕なかった・・・ (。´д`)



赤い!マナ+6  |・ω・)
今回は2階層途中で解散
来週はバオルに挑むぞ!
[ 2006/12/25 15:47 ] mabinogi

もののけ達~だけぇ~

ネタ元はこちら



ほんとだ、不思議と違和感ないゎ
[ 2006/12/25 14:56 ] mabinogi

ニューフェイス

新しいペットを購入:シャム猫

画像クリックで拡大
まーちっこいこと!


成人したばかりのエルフと比較してみる


牛と並んでみる

ぬこかわゆす (n'ω'*)
愛らしい容姿にメロメロさ
[ 2006/12/25 14:44 ] mabinogi

ファイタースレート

ネタ元はこちら



ポリンまんに対抗するマビスイーツ (・~・)?
[ 2006/12/25 00:41 ] mabinogi

最近またよくかたまる・・・。

カルー森遺跡(一般ダンジョン)にてラグ発生
ずっと牛のターン!の図



最初のターゲット:エルフ死亡・・・ (。´д`)
調子に乗る牛!次なるターゲットはあたし!?



スキルアイコンふわふわのまま発動せず Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうね、数分間一方的に殴られ放題なわけですよ



死ぬかと思ったぜ
つか、正直生き残っていた自分にびっくり
姐さんかたすぎとか言われる始末 (´ー`)



報酬品:書物「私のヌベス式瞑想法」をゲット
メディテーションをランクアップ

※書物「カルー森の神秘」(メディテーションC→B)は
クエストボードの探険レベル3:
人と花畑が彫られた柱」の報酬として入手すべし
[ 2006/12/24 14:42 ] mabinogi

ちびなおさんたのプレゼント

ネタ元はこちら



全部で6パターンあるらしい  |・ω・)
あたしまだ3つしか見てないや
[ 2006/12/23 19:43 ] mabinogi

郵便切手 「新世紀エヴァンゲリオン」 発行

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第5集〉
「新世紀エヴァンゲリオン」



平成19 (2007)年2月23日(金)
80円郵便切手
10枚(縦5枚・横2枚) ※1枚から販売

01 エヴァンゲリオン初号機(しょごうき)
02 碇(いかり)シンジ
03 綾波(あやなみ)レイ
04 エヴァンゲリオン零号機(ぜろごうき)
05 惣流(そうりゅう)・アスカ・ラングレー
06 エヴァンゲリオン弐号機(にごうき)
07 綾波(あやなみ)レイ/惣流(そうりゅう)・アスカ・ラングレー
08 葛城(かつらぎ)ミサト
09 渚(なぎさ)カヲル
10 第3使徒(しと)サキエル

詳細はこちら
[ 2006/12/23 11:18 ] anime
[ 2006/12/22 11:48 ] game

ラジオCD 「うたわれるものらじお」 Vol.1

ラスボスといわれていた
カルラ役:田中敦子さんがゲスト出演

このCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録
・・・ 買うしかないジャマイカ Σ(=・ω・)



うたわれるもの公式サイト

うたわれるものらじお
ラジオ関西 毎週金曜日 27時00分~27時30分放送
インターネットラジオステーション<音泉> 毎週月曜日更新
[ 2006/12/22 11:15 ] anime

めざせ!釣りバカ

最近釣りしかしていない気がする
ログアウト画像がこれだもんなぁ


ティルコで目撃:
中の人いない確立75%

たまに動いているのは
1)釣竿の修理
2)エサの買出し

クリスマスイベント:
今年は期待したら負け
目新しいモノ特になし (。´д`)

長刀正宗のグラフィックに
大和魂を感じない・・・
鞘に描かれているのは朝鮮人参ですか
画像:公式および本スレ参照

女神転生IMAGINEからID登録の案内メールが届く
が、インストールが上手くいかないので放置  |・ω・)
[ 2006/12/22 09:06 ] mabinogi

トレイシーの片手斧

MG(ムーンゲート)がトゥガルドアイルだったので
トレイシーの好感度を上げるべく伐採キャンプへ向かう



彼の好物はアレなんだけど
甘党らしいので代用品でも通用するか実験:
銀行を圧迫していたホワイトデーキャンディー投下

好意的な感じまで進むけど
やはり本命のアレがいいみたい



マビノギオープニングムービーに登場する
トレイシーとバルターのRPのワンシーン
どんなストーリーなのか興味津々

身内だけで3人の予約があったので
とりあえず7本確保しておいた (。・ω・)っ
[ 2006/12/20 00:38 ] mabinogi

ルンダ ルンダ

魔法スキルの修練とハーブ採集に適しているので
最近よく潜るダンジョン:ルンダ(イメンマハ)



調合修練の続きを
マナライフでうめてランクアップ



ランク9からマンドレイクを使えるようになった
貴重なハーブなので月曜を待って挑戦してみようと思う



サクッと気軽にまわれるダンジョンなんだけど
相変わらずDIO様猛威をふるう・・・ (*´Д`)
ナオたん大忙しだゎね



戦闘にならないほどラグがひどいときは
釣りでもすればいいじゃない
つーわけで着々とランクアップ (*‘ω‘*)
[ 2006/12/20 00:09 ] mabinogi

ゴールドファーマー

オンラインゲーム内の出稼ぎ労働者
そもそもゴールドファーマー達、とりわけ中国人のそれはオンラインゲームに対する意識として、キャラクター育成代行やRMT行為、BOTプログラムの使用についてはゲームの効率を上げるためには必要かつ当然で、不道徳やアンフェアという認識を全く持っていない為、自らが行っている「バーチャル就労」行為が他国のオンラインゲームでいかなる問題を起こしているのか、その認識自体が存在していないという指摘もある。

・・・ Σ(=・ω・)
な、なんだってぇぇええぇ!?
[ 2006/12/19 08:35 ] mabinogi

月曜=生産の日

友人から貰い受けたハーブで
調合スキルの修練に勤しむ



その数なんと銀行1キャラ分相当
調合PTに参加して成功率が99%



ホワイト、ゴールド完遂
ランクA:98.12% (´ー`)



調合PTで激写
ヌーの下敷きになる野ブタの図



今日の一枚
久々にカメラガールに遭遇
[ 2006/12/18 22:43 ] mabinogi

週末ダイジェスト - 2006.12.17

平日はほとんどソロになってしまうけど
土日はPTプレイを堪能する
そんなあたしのファンタジーライフ



フレッタでローブを修理
白に染色したお気に入りの一着



トレイシーの好感度を上げて
RPにチャレンジしよう計画始動(未達成
次週へ持ち越し・・・



日曜の朝
ダンバに集合⇒アロリボのページ集めに出発
と、その前に腹ごしらえ=めし放置の図



フィアード草刈ボランティア
アルビ(中級2人)入手
その後アルビ(中級4人)へ
SS撮るの忘れてた Σ(=・ω・)
8ページ出なかった・・・



「ダンジョン探検の手伝い」クエスト完了
先週のアルビに続いてマス⇒バリ攻略
ペットを駆使してオーガ戦士に挑む勇姿に感動
[ 2006/12/18 21:46 ] mabinogi

