

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

全滅だった模様

ネクソンゲーム障害復旧のお知らせ
「アスガルド」「グランドチェイス」「ダンシングパラダイス」
「テイルズウィーバー」「ビッグショット」「マビノギ」において
各公式webサイト、ゲーム共に接続障害が発生・・・

無事復旧を終え、現在は通常通り動作中
ネクソン乙 (・ω・∪



[ 2007/02/28 09:09 ] mabinogi

サーバーダウン!?

夜7時半ちょい前から公式ページ繋がらず・・・

いったい何があったんだ (・~・)?
[ 2007/02/27 19:47 ] mabinogi

ドラゴン? あ、そ

ロッド片手に走っていたら、ドラゴン出現のテロップが流れる

つか、目の前にいるんですけど!

でもー本日は探検レベル上げ優先なのでーす
シカトしまーす ごめんなさーい
[ 2007/02/24 10:17 ] mabinogi

季節はずれの海水浴

知り合いのにゃんこと

まったりー (・ω・∪

悪乗りしすぎ・・・

腰の剣が邪魔でしたなぁ
[ 2007/02/23 18:30 ] mabinogi
[ 2007/02/23 08:45 ] mabinogi

訃報、岩崎考司氏逝去

情報元:マビノギ公式掲示板

岩崎考司氏脳卒中のため2月21日早朝に逝去・・・
ご冥福をお祈りしたいと思います

関連リンク
Purple software
L-letter
※18才未満の方のアクセスはご遠慮ください
[ 2007/02/23 08:34 ] mabinogi

エリンウォーカー 11号

ハングル読めないんで

ながめてるだけなんですけどね

新たに登場するマビノギ第六ジェネレーションシーズン2
ピシス パル遺跡に関する情報などが掲載されています

さっそく新しい壁紙ダウンロードしました

あたしのデスクトップ画像

関連リンク
ErinnWalker
[ 2007/02/22 00:05 ] mabinogi
[ 2007/02/21 23:05 ] web

精霊実体化に向けて

好き嫌いは言わない、言わせない


基本的なエサとなるのはハンディクラフトと裁縫による手作り品と
ダンジョン周回中に手に入るモンスターからのドロップ品だ

現在の育成状態

本日StrとIntが上がりますた

北の国からの便りによると
ワンド改造によるチェーンキャスティング実装!?
なんて夢のような話が届いてるけど  |・ω・)
精霊ワンドの社会レベルが上がる事によって
さらに追加されるらしいとか(マウラス師匠もびっくり

最近精霊武器乗り替え
もとい作り直しする人結構いるみたい
基本的に殴りたい!あたしは・・・
魔法使いを名乗ってはいけないでしょうか

関連リンク
■精霊武器実体化スキル■
Mabinogi DATA's
[ 2007/02/21 21:31 ] mabinogi

ミル修練・・・ (´・ω・`)にょろーん

当面の目標:ウインドミルランク6 ⇒ 5へ
苦戦しながらやっと50%ぐらいな今日この頃

火力不足もあってミル修練がツライ
害のガントレット困難の鎧を手に入れたけど
さほど恩恵を感じないのは気のせい?
結局ガントレットは脳筋なあの人に貸し出しました

やっぱ弱くなるポーション飲むしかないのかなー
それともバオル最終ループとか(楽しそうだなヲイ

クリティカル1とボルト系魔法が1つーのがネックなのか?
どうなの?教えてえらい人・・・ (・ω・∪

夕べの通行証の時間が残っていたので

朝一番にラビ下級へ | λ.... 

微妙なヒュージだけど

貧乏人にはうれしいのであーる

宝箱からの報酬:ゴーレム服とラビ上級3人用
|・ω・) そしてまた放置される通行証(たぶん時間切れというオチ
[ 2007/02/21 20:56 ] mabinogi

ミドルクラシックレザーアーマー

裁縫ランク7の修練のために作っていた作品

やっと1着目が完成した

基本スタイルが自給自足のファンタジーライフ

保護+1 耐久+4 まぁまぁのでき

男女共用の鎧なんだなコレ

材料持込歓迎!お作りしますよダンナ

【裁縫:5】ミドルクラシックレザーアーマー
・素材
最高級生地×3
高級シルク×2
高級革×3
・仕上
最高級仕上げ糸×1
[ 2007/02/21 07:53 ] mabinogi

紡織ランク8

頑張った!おめでとう!アリアドーネ


ランク9の修練内容はこんな感じ


裁縫やハンディクラフトも上げているので
効率が悪かろうがもふもふしながら生地作ってた
シルクだけに専念していたら・・・
もっと早く終わっていたかもしれない

次なる目標はこれだ!

ハァハァ(;´Д`)
[ 2007/02/21 07:24 ] mabinogi

Spoo/えかきうたを、君に

劇場版 母上様と一緒
スプー補完計画

THE END OF CHOCO RANG TANG
ISLAND Spoo/えかきうたを、君に
[ 2007/02/20 13:21 ] web

久々のちびっ子(10歳転生)

新しい「顔」すげー評判悪いんですけど・・・
どこかで見た感じのアバターっぽい、と言われた
しかもお金かけないからコレしか選べない、みたいな

生まれ変わったアリアドーネ

まー確かにそんな気がしないでもない、か(自爆


[ 2007/02/19 10:59 ] mabinogi

【イベント】料理大会 エントリー

毎週土曜日の各サーバー4chで開催されるイベント
週間大会で3つの課題全てをクリアすると、賞品として
「パスタ作りの本」と「料理大会入賞者」タイトルが手に入る



会場入り口で撮影


週間大会へ参加するには
月~金曜の間に4chでイメンマハのNPCシェーナのアルバイトを行い
報酬で得られる「料理大会挑戦券」(縦1x横1)が必要だ

食材はすべて会場内で無料で手に入るので
前もって準備するものといえば各種「調理器具」のみ

2007/02/17 昼の部の課題
・麦パン(焼)
・カジキマグロ焼き(焼)
・オニオンフライ(揚)
※歴代の製作課題はこちら


[ 2007/02/19 09:36 ] mabinogi

すごいぜ!JASRAC伝説

wtf!! The legend of JASRAC【すごいぜ!JASRAC伝説】

[ 2007/02/18 09:47 ] web

テポ☆たん

原作 トレイシー 「てぽタン」
監督 ファーガス




   ∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)
[ 2007/02/16 14:52 ] mabinogi

NARUTO -ナルト- 疾風伝

★オープニング

『Hero's Come Back!!』
nobodyknows+

★エンディング

『流れ星~Shooting Star~』
HOME MADE 家族

関連リンク
NARUTO -ナルト-(Wikipedia)
[ 2007/02/16 04:23 ] anime

mabinogi MAD MOVIE

Mabinogi Movie - Mystic World

[ 2007/02/15 15:28 ] mabinogi

バッチコーイ!!

料理スキル:9ランクまで一気に上げてみた



イメンマハのバイトをクリアして 「料理大会挑戦券」 ゲット
あとは土曜を待つのみなり ♪~(・ε・)



食べて太って ⇒ トウモロコシ茶飲んでやせて ⇒ また食べる!
ある意味貴重な体験をしたこの数日・・・

究極のダイエット茶のおかげで
スリムなカラダをキープ >(*'ω'*)っ
揚げ物20個食べて激太りしたって平気なのだ

(。・ω・)っ 思い出のアルバム
タイトル 「巨大化したアリア
ぽっちゃりとかゆーレベルじゃないぞ
[ 2007/02/14 14:29 ] mabinogi

シェンムーオンライン

開発中止のニュースが流れたのは2005年夏・・・

セガ上層部からの許可が出れば
すぐにでも開発が再開できる状況にあるらしい!?

総監督である鈴木裕氏は
「シェンムーの物語はIIIで完結させたい」と発言しているが
2006年以降「『シェンムーオンライン』でシェンムーの物語を完結させる手段も考慮している」というコメントが海外メディアによって伝えられるようになった

Shenmue Online - Phoenix and the Dragon


関連リンク
Shenmue.com(セガ公式サイト)
シェンムーオンライン(4Game)
シェンムー(Wikipedia)
[ 2007/02/13 10:22 ] game

衝動買い

好みの配色に一目惚れ
もうなんてゆーか脊髄反射に近かった


※画像クリックで拡大表示

サブキャラ料理人:ランク9
転生なしでやってることもあり
そろそろ限界を感じ始めている今日この頃



パスタ以降はアリアにバトンタッチしようという算段

料理スキル修練の前に
まずはカタチから入るっていうのはどう?


女性の伝統衣装:NPC着用 ノラ、グリニス
[ 2007/02/11 19:34 ] mabinogi

生きろ!

ざんねん!!
わたしのぼうけんは
これで おわってしまった!!



関連リンク
無駄にシャドウゲイト体験版
[ 2007/02/10 16:17 ] game

マビノギ 春の BAN 祭り

公式メンバーアカウント停止事件。 犯人はヤス。
疑わしきものは一斉に・・・
つーことらしい ./ ,' 3 `ヽーっ

今日のメンテ後また動きあるかな
【2月8日(木)アップデート概要】
[ 2007/02/08 10:52 ] mabinogi

