

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

週末はマビ

すっかり秋の気配を感じる今日この頃
そーいやスイカ割りも参加できなかったなぁ
いまさら水着ってわけでもないけどさ、ちと残念

  
久々にログインしたら演奏会が開かれているということで
さっそくマハへ飛ぶ ⇒ その後新マップ探索

  
ダチョウに乗せてもらったり、上空から大地を眺めたり
イカダに乗ってシールドゲットしたりの大冒険

やっぱマビは楽しい (・ω・∪
[ 2007/09/25 01:42 ] mabinogi

自虐の詩

映画公開記念 ちゃぶ1グランプリに挑戦
我が家の最高記録は次男の915回  |・ω・)
全国ランキング上位を目指すには四桁出さないと!

映画公式サイトはこちら
[ 2007/09/25 01:00 ] movie

2007.9.20 大規模アップデート

SECRETS OF ANCIENT IRINID
古代の謎を解く鍵は
冒険者の勇気、そして、好奇心!

・・・ ・・・ ・・・
すっかりご無沙汰しておりマッスル

あたしゃ浦島太郎気分まんまんなんですけども
なんとペットに乗って空も飛べるらしいじゃないですか!? 

あああ、鳥苦手なんだよね(まじな話)
幼い頃のトラウマってやつです(これ以上のツッコミ不許可)

おまけ
C2G7S2アップデート | 2007.8.14
※本家韓国サイトよりmovie紹介

[ 2007/09/21 16:13 ] mabinogi

ヘアスプレー

10月20日(土)丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にて公開
映画「ヘアスプレー」公式サイト

ビッグなスクリーンで楽しみたい作品(笑)
ジョン・トラヴォルタの変貌ぶりもある意味見ものだ

凄惨な事件のせいでひぐらし放映中止かよ・・・
おお振りも来週で終わっちまうんだな、とか
ひとりごとをつぶやきつつ、GyaOからのメールに脊髄反射
[ 2007/09/21 15:22 ] movie

ミリキタニの猫

9月8日(土)より、ユーロスペースほか、全国にてロードショー



公式サイトはこちら

8月の末に引っ越して(いやっほーぃ 脱!サイタマ)
まだまだダンボールの山に埋もれた生活が続きそうですが
渋谷まで電車一本なんでふらっと出かけてみっかな、と。
[ 2007/09/07 11:57 ] movie

劇場版 アクエリオン

「創聖」と「創星」。

1万2千年前の神話の時代から
枝分かれした2つのパラレルワールドの物語

「劇場版アクエリオン - 創星神話篇 & 壱発逆転篇 -」



映画になると聞いて全編見直した今年の夏
なんてゆー摩訶不思議ワールド・・・
あああ、そういえばOVAまだみてなかった
あとでチェックしとこ (・ω・∪
[ 2007/09/06 11:09 ] anime

