

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

妙な親近感を覚えてしまった

脱!サイタマから約1.5ヶ月
相変わらずギリジンな生活を送っていますが
前向きに新生活を楽しむ毎日であります

引越し後何が困るって
美容室と医療機関を探すことですかね

幸い近所に素敵なヘアサロンと腕のいい歯科をみつけて
さっそくお世話になっていたりします

で、昨夜次男が「そろそろ薬なくなるんだよなー」
とかゆーのでネットで近隣を検索したところ
すげーブログみつけちゃったんですよ

なんか・・・同じニオイがしたんです(笑)
[ 2007/10/17 17:09 ] life

久々にめいぽ



TVアニメみてるけど、主人公なかなかいいね
熱いハート!でもって素直でやさしいイイヤツなんだ
武装錬金のカズキを彷彿とさせる(個人的な感想)
作画云々は置いといて、今後の展開が楽しみ (・ω・∪

で、作ってみたよマイキャラ
新設されたくぬぎサーバーだけどね

  

  

二次転職を終えてクレリックになったとこ
実は初期数値にこだわって作り直したんだけどね

かえでサーバーのキャラは100直前まで育てたプリースト他
すべて消去済みなんですよ!
つーわけで、すげえ新鮮な気持ちで遊んでおります
[ 2007/10/17 09:18 ] game

バンブーブレード



なかなかテンポもよく第一話おもしろかった
個人的に期待あげ (・ω・∪

■BAMBOO BLADE(wiki)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 五十嵐 あぐり

BAMBOO BLADE 2 (2) BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 4 (4) BAMBOO BLADE 5 (5) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools

[ 2007/10/02 09:28 ] anime

