

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

元気ですかー!!

遅ればせながら・・・
サイト開設 7周年 おめでとうございます
BrilliantArts

新曲聴いたよ
感動した!

BAさん、元気にしてる?
マビやってる?演奏会どう?

アニメとのタイアップとか
漫画連載がはじまったりして
いろいろ盛り上がってるみたいね

エモとか、温泉やらなんやら
あたしってば、まったく未体験!

どんだけ浦島太郎なんだ
つー話だよ

・・・ ・・・ ・・・
ああ、緑の人に会いたいな。
[ 2008/10/09 04:32 ] mabinogi

クエスト完了率 70.86%

リブラとミノスのクエが終わってない・・・

t-028
△クリックで拡大

ああ、そーですよ
ダンジョン攻略残ってるのよさ!(泣き。

TENVI
ゲームのシステムは実にシンプルで
結構万人受けするんじゃないかな?
てのが、あたしの感想です

メイプルよりもちょっと上の世代を取り込もう
という開発者の思惑ありきのバーチャルワールド

詳細はこちら
4Game.net
[ 2008/10/09 03:49 ] TENVI

ゆっくりでいいさ・・・。

あたしのメインキャラはこの子
光シルヴァ(現在:プリースト)

t-008

正式サービス開始ちょい前から育てているんだけど
まーなかなかどうーしてマゾイ!

職業的なモノもあるんだろうけどさ
レベルなかなか上がらんですわ

噂に聞くと
レベルアップに必要とされる経験値が韓国版の2倍とか?

これぞネクソンマジック!!

基本無料!とはいうけれど
結局さ、うまいこと踊らされてるつー話ですよ

t-003

用意されたクエストをこなすことで
レベル20くらいまではサクサク上がるんだけどね

ダンジョンに挑むとなると
光汁ソロは、かなりキツイ

ダンジョンには→普通・難しい・超難しい
3つのスタイルがあって、レアドロップ狙うなら
そりゃもうPT必至なわけです

で、とりあえず
うちのチビを引っ張り込むことにした(笑)

ほら、ペットかわいいよ!
←とかなんとかいっちゃって

t-011

装備やらステータスを見ると・・・
正直、しょぼいです

否、30超えたこれからがおもしろい!(はず。
[ 2008/10/09 03:20 ] TENVI

まるっとお見通しだ!

ははははは・・・( ゚д゚ ) !?

ちっせーな、その愛。切ないね。
で、何ソレ。ふーん・・・・。

■本音チェッカー
[ 2008/10/02 09:20 ] web

