

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

見るラジオ

マクロスF公式サイトにて無料配信されているラジオ
文化放送、毎日放送で前週にオンエアされたものつーことで
告知内容に微妙にズレが生じることもあったりなかったり・・・。

アニメ放映が終了して映画公開までのつなぎ?
なーんてスタンスはどうでもよくてw
毎週楽しく聴いております。

おすすめ
↓ニコニコ動画
■マクロスF○※△(⇒マクロスF○×△)
※うp主の画像センスに脱帽(笑)

とりあえず
最新回を聴きたい方用はこちら
[ 2008/11/23 05:26 ] nico nico
[ 2008/11/05 16:53 ] anime

とある倉庫の裏事情

銀行枠拡張がポイントアイテムとか
まじやってらんねー

(o'ω')o゙

お金を使いたくなかったら
倉庫キャラをつくって
アイテムを整理すればいいじゃない


△銀行/クイズ券・宝石・クリスタル

アイテムの受け渡しには
郵便システムを活用すればおk


△銀行/素材関連

願わくば
広場の近くにも欲しいよね

銀行キャラ
もしくは郵便キャラの設置

あったら便利でしょっ!


△蝶コレクション

ほかに
・キューブ類
・レシピ集
・装備(パイロット)
・装備(ガーディアン)
・アクセサリ類
・魚類
など、あるですよ。
[ 2008/11/05 11:28 ] TENVI

空も飛べるはず

遠藤君順調ですわ



リブラとシルヴァのクエストを進めて
ミノスでホイッスルをアクセサリに交換

お守りなしのソロプレイでも
サクサクッといけちゃう

んー
毎度毎度レベルアップのSS
うまく撮れない・・・

t-087

いっそ、これはもう仕様です!
つーことにでもしとくか。
[ 2008/11/05 10:04 ] TENVI

芸が細かい

ゲームを楽しむ要素のひとつとして
キャラがかわいい!←というのは大きなポイント

娘がいくらかわいくても
グロ過ぎるモンスターじゃ
やってらんない

TENVIはいい感じでオモロー
そこまでするか!(笑)



アンドラスは力極振り!にしてみた
とりあえずクエスト消化作戦遂行中



うさぎペットがなかったので
犬?でもいっか・・・ロップイヤーっぽいし

なんて思ってたけど
成長したら・・・やっぱ犬だったというオチ

当たり前だけど
なんかガッカリなのです。
[ 2008/11/04 08:31 ] TENVI

カナシイ結末

釣りレスを勝手に特定して、名前出すとか馬鹿なんじゃないの?
ほんとだよ、ね。

本スレにおける一連の流れを
タイムリーに見てて・・・
正直困惑してる。

ブログ記事が削除される時もさ
偶然というか、なんつーか

TENVIに関する考察を
数ページタブ表示させて
ノートに書き写していたんだけど

まさにその時!でした。
(Firefox ありがとう・・・)

あの時・・・

シルヴァのソソリ町銀行にて
マイキャラのとなりに!そう
軽やかに舞い降りたあなた!
思わずツーショットSS撮った!ですよ(笑)

はじめてアンタリオン討伐成功のログが流れたとき
内緒なんて・・・トンデモナイ
モニタの前で雄叫び上げちゃったけど。

あたしの光汁は40代半ばまで育ちました。
で、いまは遠藤育成に着手(まだ10代ですが)

たかがゲーム、されどゲーム

このような結果になってしまい
ほんとうに残念に感じています。
[ 2008/11/03 11:48 ] TENVI

最近のお気に入り

あたしの作業用BGM
ここんところもっぱらヤオインだったりする(笑)

なんか★新ネタうpされてた!


[ 2008/11/03 10:54 ] nico nico

