

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ゴールイン No.4

20090630214445
あやせとあきらです。

まさかの……四組目!
[ 2009/06/30 21:44 ] life

トミー傷心旅行

20090630203420
アタックしては撃沈するパターンに、密かにハマりつつある感じがする……のは、気のせい?

そんな彼とあたし一時つきあってました。

友達リストに記された「元恋人」の文字。

その横に心情が書かれているんだけど、いまだ「悲しい」のまま。

「いい思い出」に変わる日も近いかもしれない。
[ 2009/06/30 20:34 ] life

ゴールイン No.3

20090630202102
いし君とゆうかです。

つーか、結婚ラッシュ!
この二日間で三組ですよ。

ちなみに、あたしは……
いまだに独り身ですが ( -_-)
[ 2009/06/30 20:21 ] life
[ 2009/06/30 20:12 ] life

結婚しました。

20090629204258
トモダチコレクションのエンドロール見ちゃった……。

エレカシのメンバーと、あたし。あとは二次元のお友だちと、娘が作った芸能人の面々。

若干平均年齢高めのマンションの住人22名の仮想世界。

最初にゴールインしたのは!ミヤジとしずちゃんのカップルでした。

新婚旅行(スペイン)イベントのあと、シャングリラ島の生活は、まだ続くのであった。
[ 2009/06/29 20:43 ] life

GUNDAM 1/1 scale Odaiba Tokyo

お台場ガンダム実物大 全身


お台場ガンダム建造風景


■ガンダム30周年記念サイト
http://www.gundam30th.net/
[ 2009/06/14 04:57 ] YouTube

実はすごいワルなんです。

菅野よう子氏 ラジオ初出演 しかも生!

■J-WAVE の番組 PLATOn
http://www.j-wave.co.jp/original/platon/

ナビゲーター 渡部健(アンジャッシュ)

6月1日(月)テーマ 音楽のお仕事
ゲスト 菅野よう子(作曲家/プロデューサー)

いつも頭の中が自分の音楽でいっぱいなので
自宅では静かにすごしたいからTVも置いてないそうだ

なかなかユニーク生活っぷりと
作品制作秘話など、いろいろと貴重な話が聴けます

■菅野よう子 ラジオ "nicomimi"
http://www.nicomimi.com/play/sm7223814

うp主に感謝!!

CMようこ(2)
菅野よう子

CMようこ(2)
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ CMようこ ソラノスフィア 坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD] やさしいピアノソロ 菅野よう子 作品集 (やさしいピアノ・ソロ)
by G-Tools


[ 2009/06/05 16:20 ] nico nico

YouTube で遊んでみる

毎日たくさんの動画を閲覧するんだけど
以前に観たアレ←どこだっけ・・・
みたいなこと結構ある (´д`)=3

そこで、お気に入りをチェックして
データを整理することで解決しようという算段

あたしのチャンネルはここ
http://www.youtube.com/ariamabi

最近のお気に入りをいくつか紹介します

TOWER RECORDS
エレファントカシマシが出演した『NO MUSIC,NO LIFE?ポスター』のメイキング映像



デビューして間もない頃の貴重な映像
イベント参加者とのやり取りに一瞬緊張が走る場面も・・・Σ('-'っ)っ



ダイノジとのやり取りが絶妙!!
宮本浩次のロック人生 に爆笑


[ 2009/06/05 04:15 ] YouTube

大人買い

ev01   ev02

わ、わ、わ・・・
しかも!2箱ってあんた ( ゚д゚ )

このウエハース結構甘いんだよね

あと、レイちゃんの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」やら
「葛城ミサトのカレーラーメン」とかね、もうどんだけー

フィギュアの応募券、相当集まりました

■ヱヴァンゲリヲンキャンペーン(ローソン)
[ 2009/06/05 02:50 ] anime

